2020/04/11 土

■やったこと

奇譚集を読む

本の情報収集

録画番組鑑賞

レーニング, ストレッチ

 

■タイムスケジュール

08:30 起床, 朝食

09:00 読書

10:30 昼寝

12:30 起床

13:00 昼食

13:45 録画番組鑑賞

16:20 トレーニング,ストレッチ

18:00 メイク

19:20 配信準備

20:30 夕食,M会ビデオ通話

23:20 終了

 

■食事

08:30 オールブラン

13:00 卵かけご飯,納豆,もずく,とりごぼう

20:30 明太子パスタ, 味噌汁

 

■体調

二日酔い

朝:頭痛

昼:吐き気

16:19 多少の吐き気

18:01 運動したらスッキリした

20:18 多少の吐き気

 

■一言

朝型に戻すためソファで寝た。朝まで読書いようと思ったがそれは無理だった。けど朝にやっと酒の飲み方の本を読み終えたので良かった。

昨日は楽しくてたくさん飲んでしまい、まんまと二日酔いになってしまった。でも楽しかったので良かった。次はゆっくり、お水と一緒に飲もう。(何回目だ)あとローカロリーのおつまみをたくさん用意する。

そして酔った勢いで色々な人に連絡をしたけど、それも良かった。やはりコミュニケーションを取ると楽しいしかなり気持ちが晴れやかになった。色々な人とリモート飲み会してお話したい。

運動すると体調良くなるんだよなあ。それも運動するうえでのモチベーションになる。

しかし昨晩から妙に寒いな。

ポコチャの準備したけど、直前でめちゃくちゃひよっている…。やる気はないけど稼ぎたい、みたいな心持ちでやってけるのか不安しかない。あと人来ないとか話題どうしようとか‥。とりあえずやってみないことには何も始まらないので、やってみるしかないけど。プロフィールも準備したし、短期間でどうにかなるつもりではなく、暇つぶしとコミュニケーションのリハビリとか兼ねてやろう。そうだ、貯金はまだある。お金目的じゃなく、来てくれた人を楽しませて、一緒に楽しむつもりでやってみよう。とりあえず一回…!

やっぱりリモート通話をするとTVを見て黙っちゃったりするのでなかなか盛り上がらない。北島会の時はSがめちゃくちゃしゃべるからなんとかなったのか‥。という事はめちゃくちゃしゃべる人とか話題を出す人がいればいいわけで、それを私がやればいいのか。次は話題を用意してから臨もう。そして話題候補が出てこない会はやけどするのでやめておこう。誘った私の責任にもなるし…。