2020/03/27 金

■やったこと
メイドカフェ,レンタル彼女について調査
鬼滅の刃観賞10〜
スクワット
 
■タイムスケジュール
06:30 目覚め
〜ベッドでゴロゴロ,Twitterでコロナ情報を見る
07:45 起床
08:00 机で二度寝
09:00 目覚め
〜テレビを見ながらシャニマス
12:30 昼食
鬼滅の刃観賞
14:50 公園,競輪場散歩
16:30 帰宅
18:00 夕食
20:00 ZOCライブ配信観賞
21:00 魔女宅観賞
0:00 ベッドイン
1:00 就寝
 
■食事
07:45 R1
09:00 うまい棒チーズ1
12:30 明太子スパゲッティ
業務スーパーで買った粉末の明太子ソースが大変不味だった…。
18:00 豆腐ハンバーグ2,ご飯,味噌汁,玉ねぎレタスサラダ
21:00 生クリーム,もちチーズロール2,白ワイン
 
■体調
06:30 多少の吐き気
昨晩飲酒したことにより寝つきが悪かったようだ。アルコールが残っている感じと、気分の悪さがある。
11:00 まだなんとなくアルコールの残りと、多少と頭痛があるが行動に支障は無い。食事すれば治ってきそう。
17:12 多少の頭痛はあるような気がするものの、特に生活に支障はない。
 
■一言
今日は魔女宅だ!!ワインを飲みながら見よう。うきうき
 
メイドカフェのバイトを見たが、あっとほーむは手指の消毒や体温検査などで予防をしているようだ。つまり通常営業はしている。ただイベントなど自粛しているので今入るとその辺りのレギュレーションが分からず後々面倒そう。復活したあとに覚えるのでもいいが。ビラ配りがないというのが最大の魅力だが、それをやってる他のメイドカフェがあればほかでも全然よい。ただ他を見るかぎり、昼からやっていたり、やはりきちんとしているのはあっとほーむのイメージ。でも歌などはやりたくないのと、冷静に考えてアニメ声で接客やおまじないなど私に出来るのか…というかあまりやりたくないなという気持ちもある。うーん…。
もっとゆるい他のメイドカフェでもいいが、午後からしかやっていないところなどはJKと被るのが怖い。年齢と可愛さを見せつけられてメンタルを保てる気がしない。
 
レンタル彼女は、やってみたいが、最近デビューした人の自己紹介文を見て、しっかりとした言葉でしっかりとした理由を持っていないといけないのか…と考えると荷が重く感じた。
まあ、何事もやってみないと後悔するし、応募してみるだけみようかな…。しかしレンタル彼女の方はコロナ対策など特になさそうなのでこの時期はやりたくないな。
とりあえずメイドカフェ、応募してみよう…。二重のりを買ってきて、ガッツリメイクの練習をしよう。
 
うーん、なんか都内の方に引っ越して、夜中のバイトでメイドバーやるのもいいかもな…。