2020/04/20 月

■やったこと

あつ森

シャニマス

スパイファミリー最新話読む

美食探偵2見る

レーニング,ストレッチ

彼氏と通話

 

■タイムスケジュール

13:00 目覚め,スパイファミリー読む

13:15 起床,昼食

13:40 あつ森

15:00 シャニマス

17:10 あつ森

18:00 夕食,美食探偵見る

18:50 あつ森

19:47 トレーニング, ストレッチ

21:00 彼氏と通話

23:11 終了,シャニマス

24:49 就寝準備

 

■食事

13:15 豆乳,オールブラン

18:00 ミートスパゲティほうれん草枝豆,コンソメスープ

 

■体調

15:25 普通

19:27 喉が少し痛い

 

■一言

13:19

今日も早起き出来なかった。死にたい。早く世帯分離しなきゃなのに。

でも天気予報を今見たところ朝は雨だったようだ。なんだ、それなら明日の朝に行くので正解だった。少し安心。早く起きてあつ森やろう。

甜花ちゃんを初めて自引きできた。しかも2枚。4凸させたいけどあと3枚か〜。とりあえずプロデューサーカップもやってるし、暫くはシャニマスしよう。

でもS会の為にあつ森もやらなければ。思わず忙しくなってきた。う〜んやっぱりやることがあるのは幸せだよ。

そういえば昨日サンドラッグでマスク売っててびっくりした。洗って使えるやつ450円くらい。高いのかよく分からない。人が群がってて気持ち悪かった。消費しないように家に居ればいいのに、買い物のたびにマスク消費して無いとかバカじゃないの。サンドラッグの外にいた主婦たち、「この前ここで30枚入りのマスク売ってた」「え〜いいな〜ほしかった〜」とか喋ってるのがもう密なんだよ。ほんと頭悪い人間は嫌い。そんな奴らが無駄話の為にマスクを消費している間に感染危機に晒されている販売員や医療従事者がいると考えると本当に腹立たしい。やらないといけないからいるのに。必要ない奴は家にいろよ。本当むかつく。

甜花ちゃんの新限定SSRのコミュ

「明日は明日の甜花が頑張る」「だから今日の甜花はもうおやすみ」「おやすみなさい、今日のプロデューサーさん」

こんなふうに、みんな頑張りすぎないで、明日は明日の自分が頑張ると自分を信じて休んでしまえばいいのにね。

カロリーが足りていないからなのか、食べても足りないというか、まだデザートとか食べたい気分になる、ここ数日。でも食べるとカロリーが…と結局気にしてしまう。運動もしているから少しくらいおやつ食べても大丈夫だとは思うけど。しかし40kgまで落としたい気持ちもあるし、ほどほどに食べようかな。

あと工事現場の方々にと差し入れを買ってきたけど、この時世差し入れなんてしない方がいいかなとか、私が何の立場で差し入れするんだ?とか色々考えたら、渡さないほうが良い気もしてきた。やらないで後悔するよりは、と勢いで買ってきたものの、やっぱり怖気づく。というか、差し入れた後も、

「なんで私があげたんだ?特にお金に余裕があるわけでもないのに…やっぱりあげなきゃよかったな…汚がられてるかもしれないし…」と結局後悔しそう。でも差し入れの為にと買ってきたものを食べるのもなんだか気が引ける。う〜む…。まあ、そのうち自分で食べよう、やっぱり。