2020/02/29 土

■やったこと
・ykstチャンネル読破
・ワークアウトメモ追加
セルプレ2回
プランク20秒
・スクワット10回くらい
・ダブルニーアップ10セット
・ゴームカアーサナ下半身1セット
プランクウォーク1セット
・脚やせレシピ2個
・二の腕痩せワークアウト
・深呼吸10セット
・下腹ポッコリお腹エクササイズ
・二の腕シェイプアップ

■タイムスケジュール
10:30 起床
王様のブランチ視聴
ykstチャンネルを読み始める

20時くらい 昼寝
21:30頃 起床
21:45 氷結を開けてテレビを見る

■食事
13:30 納豆,ネギ,揚げ玉のパスタ
21:40 氷結スカイベリー,ジョロキア,前職で貰ったチョコ1個,生クリームチョコ1

■体調
普通, 子宮痛あり
前日暖かいウーロンハイを覚えていないほど飲んだ割に体調不良は無し。1月からの消化器官不調はなんだったのか。退職直後から飲めるようになったのは草

■一言
ペヤングENDを食べたいけど、食べたら休日が(腹痛で)潰れる→月曜はすぐにやってくる 休めず終わる。という思考が自然と湧くが、そうだ私は仕事を辞めたのだ。月曜が来てもダラダラ出来るし寝ていても大丈夫。今私が生きているのは永久の夏休みである、と気付いた時のHAPPYとワクワクと安心感が凄かったので癖になりそう。果たして私が社会復帰できる日は来るのであろうか。
お金があればずっと遊んで暮らしていたい、という誰もが自我を手に入れてから永劫抱える感情を、HIPHOPのメロウなリズムに合わせて色濃くなってきている。
ゆるく楽しいことだけやって生きていたいよね。
自己犠牲のリスクを孕みながらそれを叶えるYouTuberの凄さをひしひしと感じる今日この頃。