2020/03/02 月

■やったこと
瀬戸康史の舞台 母を逃がす のU25チケットを購入
売り切れているかと思ったら、ほぼ△になっているだけでまだ大丈夫だった。そして会場が渋谷ということに驚いた。
セルプレ1
 
■タイムスケジュール
08:00 起床
08:15 瀬戸康史舞台チケット購入
〜 布団でダラダララウンジについて調べる
10:30 布団から出る
〜TVを見ながらインスタチェック
12:20 昼食
13:40 セルプ
〜23:20 TVを見ながら食べログメモ追加
本当に歌が上手いアイドルランキングを見た
 
■食事
12:20 豆腐,納豆1,もずく1,野菜ふりかけ
12:40 チョコ2
13:47 チョコ1
14:16 チョコ1
16:49 味ごのみ1
19:21 納豆,もずく,玄米ご飯,さんまの蒲焼,わかめ味噌汁,糖質0発泡酒
20:20 プロテイン青汁牛乳
 
■体調
08:17 頭痛,倦怠感
 
■一言
これからについて
お金が足りなくなったらラウンジで働いてみようかなと思いつつ、キャバクラ的なお客さんにヘコヘコしてニコニコ話聞く系が苦手なのと綺麗な服がないので初期費用が掛かる懸念。
やりたいこととしては、日本国内ではなくやはり外国に行きたい。理由は行ったことがないから,日本にはやはり少しうんざりしてきた。刺激が足りない。ワーホリ資金を貯めて行こうかしら。
だけど日本に残ってラストU25を思いっきりオシャレしながら遊び倒したくもある。何が優先だろうか。ワーホリは早いとこ行った方がその後の仕事で定職につきやすいだろうし、なんだか今までやりたい事は都度やってきたけど、流石に年齢制限を感じてきた今日この頃。
 
08:29 何も無い月曜日を感じようかと思ったけど、今日天気悪いのかぁ。外出るのだるいな…。
 
かやちゃん(めざましのお天気お姉さん)を見たいから明日からは07:30に起きようと思う。
 
やっぱり昔のアイドルは歌が上手だな
 
彼女お借りします というアニメがやるということでレンタル彼女というものを知った。性的サービスも無いし、男性と話したりデートするのが好きな私には丁度いい気がする。可愛い服を来て人に会って、可愛いと言われて、お話をして相手を楽しませて、それがプライスになる。ラウンジやキャバクラよりも仕事感というか緊張感なく、また「ただ手軽に可愛い子と飲みたい」ではなく純粋に「相手と楽しい時間を過ごしたい」とお互い思い合える時間を過ごせそうで良さそう。彼氏にも相談してみようかな…。
 
マンハッタンの農場レストラン 全行程に7時間、全30品のコース料理を楽しめるというレストランの記事を見て、そんな新たな方法のエンターテインメントがあるのかと衝撃を受けた。絶対に行きたい。料理ごとに担当のシェフが料理の説明をしてくれるらしい。シェフによって説明の仕方も違うという。その人の言葉で聞き・自分の耳と頭で理解できた方がずっと楽しめるだろう。改めて英語を学びたいと思った。やはりワーホリか…。
 
自宅脱毛を早いところまた始めなければ。
明日は部屋の掃除だ…。