2020/01/11

androp10周年記念ライブ1日目
 
1曲目から涙腺がゆるゆるで少々泣く。
1曲目からダブルアンコールの新曲まで全てのセトリが素晴らしかった。
セトリ、演出、照明、全てが素晴らしかった。andropの曲に合う素晴らしい世界観だった。
なんといってもblueパート。kaonashiに入る演出。
ステージ背景にスクリーンが降り、PVが流れ出した。カラフルな玉が浮かび弾け、10周年を彩り形取る。10のロゴが出た時。ノイズと共に画面がバグり、画面がグレーアウトしノイズだけが残る。ステージにメンバーが戻ってきて、kaonashiの前奏の重たいギターの音が響き、まさか…本当に…やるのか…!?やってくれる…のか…!?!あああああ!!!!って感じだった
口開きっぱなしだった。最後にやっと少し泣いた
一番好きで思い入れがあって、ずっと聞きたかった曲だったから本当に嬉しかった。
その後のサニーデイも大変よかった。
hikariで彼氏や今の自分の状況を思ってボロボロに泣いた。
MCではポソポソっと喋るメンバーとボーカルの掛け合いが可愛らしく、思わず笑顔になった。
たくさん泣いて笑って、本当に最高のライブだった。
近年のライブの中でも改めて「本当に最高」といえるライブだった。
 
ダブルアンコールで新曲披露。
現在アルバムを作っているところで…まだ見せられる状態にないんですけど…
このライブで披露できたらいいなと思っていたんですけど、全然作り途中で曲がまとまってなくて…
…でも今朝、1曲完成させてきました!のでお届けしようと思います。
どんな曲かなあ〜、ロックな曲かな?(ギターがジャカジャカいいはじめる)おっ、ロックだねぇ。これはロックな曲かな。(ベースも鳴り始める)これはロックな曲だねぇ〜!
(ジャジャジャジャジャ・ジャジャジャジャジャジャジャ)(ロック調な曲が始まりそう)(アウトローなテンポで曲が始まる)(会場「???!」)