2020/03/06 金

■やったこと
アイカツを見る
セルプレ1
みずほ銀行でキャッシュカード再発行,ダイレクトカード再発行,印鑑変更
国民年金への切替
・国民保険の加入
・青のフラッグ〜37話
・スクワット30回
プランク40秒
 
■タイムスケジュール
09:00? 起床
睡眠アラームをセットして寝たらスマホの電池が切れて朝は目覚まし無しだった。が、それが快起床につながった。
暫くゴロゴロしながらこれからの事や前職の事を思い出したり考えたりする
09:45 アークナイツのリセマラを1回やる 以前と同じ方法で出来なかったので不可解で辞めた
09:55 Twitter
10:30 二度寝
12:15 アイカツ25〜見る
12:20 セルプ
12:45 起床
13:50 外出 みずほ銀行,年金事務所,市役所出張窓口
17:30 帰宅
17:50 夕食 プロフェッショナルを見ながら
21:15 スクワット,プランク
 
■食事
13:00 ミニドーナツ1,シュガーラスク,ポッキー1
13:30 R1
17:37 プロテイン青汁牛乳
17:50 味噌ラーメン,卵,わかめ,ネギ
23:30 シュガーラスク,ミニドーナツ2
 
■体調
普通
寝る前は少し気持ち悪かったが今は無し。
目覚ましをセットしていなかったので目覚めは良好
 
■一言
毎朝起きる度に、「会社に行かなくていいんだ」と思い出し自分に言い聞かせている。今朝も起き抜けに「もうすぐ、来週あたり周年か」と思い出してドキドキしてしまった。まだ心は完全に自由にはなっていないようだ
 
彼氏に会いたい
が、会いたいと思う反面、同時に「私は彼氏を好きなのか?」という疑念も出てくる 昨晩はそれを考え泣きながら寝た
 
コロナ陽性患者が自宅待機要請を無視して複数店で外食したというニュースがあった。判明しているいないに関わらず、もう外はそういう状況なんだろうな。やはり暫く外出は控えよう。誰とも会いたくない。
 
今日あたり保険の切り替えに行かないとやばいな
 
青空を見ると遊びたい欲求が凄まじくなる
経験人数3桁かあ楽しそうだなあ ひたすら遊びまくるのもいいな
コロナが落ち着いたら新宿のオリエンタルラウンジに行きたい
 
家にあったキャッシュカードはやはり使えなくなっていたので再発行手続き。キャッシュカードは1週間くらい、ダイレクトカードは2週間くらいで届くらしい。ダイレクトカードが届いたら遂にPayPayデビューだ…。
来週には三井住友銀行でもダイレクトカードの再発行しよう