2017/08/16

今日も業務はなかった。誰とも一言も喋らずに、Googleニュースを見ていた。
去年末ぶりに生徒会同期メンバーで飲みに行った。小田急ハルク。横丁みたいになっていて楽しかった。飲み歩き出来そうだった。
りんずと、やきとんのお店に入った。お刺身と、塩焼きそばが美味しかった。
友達と話す時、いつも彼氏をけなしてしまう。それで笑いを取ろうとするのだ。いい女はそんなことしない。私も、彼氏をもっと大切にしたい。そもそも何様なんだ、人のことをけなすなんて。情けない。彼氏の事は本当に大好きだし、一緒にいてくれて、いつも好きだと言ってくれて、私を選んでくれて、本当に感謝している。もっと、全方向で大事にしたい。
猛省している。