2017/08/14

2017/08/14
本当に、長い時間掛けて通勤して、9時間も無駄な事やって時間潰して、挙げ句の果てには居眠りしまくってマネージャーやリーダーに呆れられて、何してるんだろう私は。居眠りは本当に止めたい。明日から枕を持ってきて、昼休みに寝よう。寝る場所が無い。デスクで寝てたら、また寝てるよ…って思われそうで怖い。
マネージャーもリーダーも、態度が明らかによそよそしく、ドライになった。絶対に私の居眠りのせいだ。このままクビになったらどうしよう。陰口を叩かれていたらどうしよう。まあ、叩かれるような事してるんだけどね。本当にしっかりしなければ。
人脈を作りたいし、居眠りなんかせずきちんと職場の人と仲良くなりたい。次の現場からはおそらくちゃんとPHPで開発出来る。そうしたら、仲良くして人脈も作ろう。
VMは流石に将来使わないというか消滅すると思う。そうでなくても、これだけ迷惑掛けたのだから人脈もクソも無いな。相手も私の事をどうしようも無いやつを取ってしまったと思っているに違いない。ああ、情けない。
先日は三連休だった。FGOとミリシタのイベントを走りきろうと思ったのに、思ったより進まなかった。時間が足りない。勉強もしたいけど、イベントは今だけだ。後悔したくないから、どちらもやりたい。
FGOは初イベントだ。推しキャラのカードは特にないけど、彼氏もやってるし、これからFGOにも力を入れたいから、どうせなら走りたい。
ミリシタも推しキャラのカードは無いけど、最推しの静香さんがリーダーのユニットなので絶対に2000位以内に入り、トップランカーの称号が欲しい。