2020/04/13 月

■やったこと

ライバーデビュー配信

回線について調べる

レーニング,ストレッチ

シャニマス

 

■タイムスケジュール

12:30 起床

13:00 昼食

13:40 トークライバー準備

17:40 配信

18:10 終了

19:00 夕食

20:00 回線について調べる

23:00 トレーニング,ストレッチ,録画番組鑑賞

23:35 シャニマス

 

■食事

13:00 味噌ラーメンほうれん草ネギ

19:00 カップ焼きそばソース,中華スープわかめ

 

■体調

下痢気味

 

■一言

配信準備をしたものの、めちゃくちゃ緊張して動けないでいる。やはりネットリテラシーがガチガチの私にとって、ネット上に顔写真や動画をあげるのは多大なストレスである。みんなやっている、大丈夫と言い聞かせるしかない。あと写真はゴリゴリに加工する。

配信デビューした。想像以上に話題がなくて押し黙ってしまった。BGMとかかけないとシーンとしてしまう。どんどん人がいなくなっていって1人とかしか見てくれていなかったのが辛かった。他の配信は60人とか見てくれてるのに…本当につまらないんだな。

1回で向いてないと言い切るほど挫折はしていないのでお小遣い稼ぎに頑張ってみたいが、仕組みに慣れるまで時間は要するかも。メッセージの確認とか、あとメインのビデオ通話もまだやってないし。

しかしビデオ通話については、やはり物を見せつけてきたりとか、脱げと言われて拒むと切られたりとか、色々あるっぽい。まあ分50円とかになるので、切られても別にいいけど。会員数はあるようだし。見せつけられるのは別にいいけど(気持ち悪いけど)、見せるのはネット流出とか怖いから嫌だな。みる専でいけるとこまでいきたいものだ。でもやっぱり男性を性目的で相手するというのは精神的にくるんだよな。匂わせとか期待もたせたりとか本当無理。なんでだろ、実際会ってサービスするのはあまり抵抗ないのに。でもこれまでのやつも、結局罪悪感に負けて辞めてきたからな。こういうの向いてないんだろうな。

ともあれアダルトで売らないと稼げないようなので、TOPの人たちは確実に脱いでるな、あの感じ。

そもそも配信ではなくて、チャットレディだった。もうそれアダルトサービスやん。なんなんだろな。

とりあえず回線が遅すぎて配信が出来ない事は確実に判明した。これまでの通話でブツブツ切れるのもこのせいだ。これはなんとかしないと、配信をやらないにしても、友達とのコミュニケーションが取れない。これはなんとかせねばなるまい。

色々調べた結果、とりあえず中継機で30mbps出るかをビッカメ店員さんに聞いて、出そうだったら中継機を購入しようと思う。明日にでも行こうかな。

この部屋でも30出るようになれば配信もできるのかな、そもそもそれも聞いてみよう。電話もちゃんと出来るようになればいいな、とりあえずそれがないと大勢での通話が出来ないので本当に困る。

なんかいつの間にかTVの明るさ調節設定の強に目が慣れてきた。流石に昨晩、暗いところでずっとスマホを見ていたので目が疲れたが、TVの設定を変えて以降は眼精疲労も和らいだ気がする。TVが主な原因だったとは。あと音。小さめにすると脳が疲れない。ただ部屋の明かりを調節できないので、結局ずっとつけっぱなしにしていると疲れる。日暮れのギリギリまで電気をつけない生活が一番有効な気はしている。ただずっとつけっぱなしでも以前よりは、TVのおかげで疲れは減っている。間接照明とか買おうかな?それかシーリングライトを、明かりの調節できるものに変えるとか。まあ今そんな余裕ないけど…。在宅が捗るなら値段によっては検討したい。今後も使えるし。