2020/04/07 火

■やったこと
ストレッチ
ツール作成
ラジオ体操
スパイファミリー読む〜11
英語は3語で伝わる サンプル読了
 
■タイムスケジュール
07:30 目覚め
07:35 起床
07:40 朝食
07:55 ラジオ体操,ストレッチ
09:00 ツール作り準備,調査
10:30 寝落ち
12:30 目覚め, 昼食
13:00 作業再開
18:20 夕食
19:15 バニトレ4つ, ダンス27分, ストレッチ
20:40 入浴
21:45 スパイファミリー読む
23:30 英語は3語で伝わる サンプル
 
■食事
07:40 フルグラ豆乳
12:30 オレオ5枚
18:20 明太子パスタほうれん草ブロッコリー4,味噌汁
 
■体調
07:35 頭痛はないが眠気がある
09:00 多少の頭痛(目奥の痛み)
13:03 食欲不振 なにか食べたいのに何の食べ物にも食欲が沸かない
19:13 軽い眼精疲労
 
■一言
寝起き、頭痛は無くなっていて良かった。ただ7時半に起きるのがこれまでの習慣だったので体がその習慣から逃れることによる快楽を求めているのか、かなり眠く、そのまま寝てしまおうかどうかという葛藤が起きる。
今日はとりあえず設定したタイムスケジュールに従ってみようという事でなんとか起きた。
これからツール作成について調べる。
 
がっつり寝落ちしてしまった。しかも2時間。会社だとそんなこと無かったが、家でやるとなるとヤバいな…。まぁ未知のものを調査している辛みもあるので仕方ないが。
とりあえずKindleとの連携は一旦忘れて、バックグラウンドでj期間をレコーディングするアプリの方針で作ればなんとかなるやもしれん。
 
■今日の学び
スパイファミリー9話
ミスを引きずるより今後の対策に思考を費やす方が建設的