2020/04/05 日

■やったこと
録画番組鑑賞
ゆるキャン鑑賞3〜4
 
■タイムスケジュール
11:30 目覚め, Twitter
15:30 起床
15:40 ホットケーキ食べる, ゆるキャン鑑賞
16:45 録画番組鑑賞,日記移行
19:00 夕食
21:30 ストレッチ,バニトレ7,14,腹筋,下半身,やみつきダンス
24:50 就寝準備
 
■食事
15:40 ホットケーキ,R1
19:00 納豆2,ご飯,もずく1,生卵,いわしの蒲焼,味噌汁,チョコミントアイス
22:30 青汁プロテイン
 
■体調
11:30 頭痛,眼精疲労
17:16 背中と肩の痛み(筋肉痛?)
18:52 頭痛と寒気
なんだか眼精疲労なのか頭痛がずっと続いている。肩こりか?噛み合わせも悪い気がして、歯ぎしりも酷いのかもしれない。
24:55 まだ頭痛がする
 
■一言
キャンプやりたい。私もスクーターでブロロとまったり遠出して山の方へ行き田畑の間や海沿いを走りたい。友達とワイワイキャンプ場へ行き道すがらでジェラートを食べたり、キャンプの準備をキャイキャイやってみんなで料理して焚き火を囲んで乾杯して夜更けまで星空を見て語らい、山から顔を出す朝日を見て感動したい。
 
とにかく背中がバキバキである。痛い。
 
slackで日記をつけていたが、スタンダードプランではレスが増えると過去のものが消えていってしまうので、プレミアムプランにも入っており長年のライフレポートが積載されているエバノさんに移行することにした。
 
ありがとうslackさん。アニメレポは引き続き楽だから続けていくのでよろしくね。
 
本当ずっと頭痛というか眼精疲労みたいなのが続いている。熱は無い。暗いとこでスマホ見ると悪化するので恐らく眼精疲労。なんとなしなきゃ。
明日からはスケジュール通り動けるよう頑張ろう。
 
バニトレ1週間続いてる!凄い!この調子で痩せたいし、でもどっちかというと体重減少というよりは体を引き締めていい身体になりたいので頑張る。久しぶりに彼氏に会った時に喜んでもらいたい!
運動をするとポジティブになるので良き。ただしハマりすぎて他のこと全然やってない。
 
■今日の学び
モンブランは形の事なので、栗でなくてもモンブラン