2020/04/04 土

■やったこと
K会テレビ電話
録画番組を見る
幼馴染みの胸が〜読了
スパイファミリー読始
首こり,肩こり,ストレッチ2,前後開脚,開脚ベター,バニトレ脂肪燃焼7分,全身痩せ14分,美脚美尻,腹筋,ストレッチ2,肩こり,首こり,やみつきダンス,首長,肩甲骨,むくみとり
Googleキーボードを有効にし、Appleユーザー辞書を移行
 
■タイムスケジュール
10:30 目覚め
10:45 起床
11:05 北島会テレビ電話
13:30 昼食, 録画番組観賞
15:30 首こり,肩こり,ストレッチ2,前後開脚,開脚ベター,バニトレ脂肪燃焼7分
16:40 録画番組観賞
17:45 幼馴染みの胸が〜, スパイファミリー読始
18:52 ホットケーキ食べる
19:30 Twitter
21:30 バニトレ全身痩せ14分,美脚美尻,腹筋,ストレッチ2,肩こり,首こり,やみつきダンス,首長,肩甲骨,むくみとり
24:20 Googleキーボードを有効にし、Appleユーザー辞書を移行
24:50 就寝準備
 
■食事
13:30 明太子パスタ, 味噌汁
18:52 ホットケーキ
24:10 プロテイン青汁
 
■体調
13:07 腰筋肉痛. 首肩凝りがすごい
 
■一言
初めてグループでのテレビ電話をした?前にもしたような気がするがとても短時間だったような気が。
フィルターで終始遊んでいた上に。回線の問題や、あと音量などで声が届かなかったり、ラグがあるので相槌のタイミングが難しかったりと難しい面もあるが、友達の顔を見て喋れるというのはとても良かった。会えたような気になるし、顔を見るということに意義があるなあと。
でもやっぱり直接会った方が話しやすいけどね。
ただ、ながらで話を聞けたりするのは、マシンガントークの友達を持つ身としては大変有り難かった。
 
バニトレを毎日やっている。今日から開脚のストレッチも始めた。外出自粛中に痩せてか柔らかくなりたい。
 
slackの機能がアップデートされ、ブックマークや下書き(未送信のメッセージ)を一覧で表示できるようになった。神か?
 
結構初期の頃にGoogleキーボードを入れていたのだが、なんだか変換がデフォルトのような気がすると思っていたら、Googleキーボードを使用できていなかった。普通にデフォルトのキーボードがずっと有効になっていた。今日、やっと変換機能からデフォルトを消し去り、Googleキーボードデビューした。こちらの方がアニメタイトルなどスイッと変換出来るし便利。ただAppleキーボードにいれているユーザー辞書を移行しなければならない。