2020/04/01 水

■やったこと
エイプリルフールネタのチェック
バニトレ腹筋7分,スクワットブートキャンプ,全身脂肪燃焼9分
ゆるキャン観賞1〜2
 
■タイムスケジュール
09:30 目覚め,Twitter,エイプリルフールチェック
10:00 起床,TV観賞,Twitter
13:30 昼食
15:50 バニトレ腹筋7分,スクワットブートキャンプ,全身脂肪燃焼9分
16:50 入浴
19:15 洗濯物を干す
21:05 夕食
22:30 晩酌しながらゆるキャン観賞
 
■食事
11:30 R1
13:45 ツナマヨパスタ,味噌汁
21:05 カレーライス,卵,プロテイン青汁牛乳
22:30 ほろよいハピクル
 
■体調
良い
 
■一言
4月になってしまった…。早く働きたい。
一人暮らしをしたい。
東京の感染が深刻化してきていて
医療機関がパンクしないかとても不安になる。シャリもAも大丈夫かな…。連絡しよう。
連絡したところ二人とも今のところ大丈夫そうだった。良かった。やっぱり大事な友達には連絡を取らないと。
 
今週末に予定していたK会も、テレビ電話で行うことになった。良かった。みんな無事でいてくれ…。
 
エイプリルフールのシナリオ回収が面倒くさい。毎年やらんでもいいのにとなる…。
 
したい事が無くなった。
 
ゆるキャンを観ながら晩酌するの最高の癒しすぎた。
 
彼氏と電話したいと毎日思うものの、結局自分のやりたい事をやってると21時過ぎとかになってしまって、今からだとな〜となって就寝してしまう。
あまり電話しすぎるのも重たいかなとか、色々考えちゃうよね…。お家に行くと帰るのが寂しくなるし、かと言って毎日一緒にいる事になるとその環境から抜け出したくなってしまうような気がする。彼氏とだとどうなるか分からないけど。どうしたものか…。
 
ワンピース読んで寝よう。
 
奇譚集が就寝前に読めないのでなかなか読み進められずもどかしい。