2020/03/29 日

■やったこと
ライブ配信について調べる
DSPMフェス観賞
バニトレ7分脂肪燃焼有酸素運動
バニトレ14分全身有酸素運動
彼氏と電話
シャニマスのエピソード閲覧
 
■タイムスケジュール
10:00 目覚め
口に虫か何かが入って、呻きながら目が覚めた。まだ喉にいるような気がする…。細菌とか入らなければいいけど…。
11:00 起床
12:00 DSPMフェス観賞
12:45 昼食,録画番組観賞
13:25 バニトレ7分脂肪燃焼有酸素運動
15:00 彼氏と電話
17:45 電話終了
18:00 バニトレ14分全身有酸素運動
 
■食事
11:00 R1
12:45 ごつもり塩焼きそば,中華わかめスープ
17:45 クッキー残り全部
21:10 プロテイン青汁牛乳美禅食, わさび柿ピー,
21:40 ミルキー1
 
■体調
11:25 少し気持ち悪, 頭痛
寝起きだからか?
13:35 良好
軽い運動もして気分も良い
22:35 なんだかとても吐き気がする
 
■一言
ライブ配信について引き続き調査。配信用の女優ライトとスタンドを買ってきてやろうかなあ…。
キャラ作りとか、好きなもの・話せることのまとめをしてみよう。
同時に、メイド喫茶に応募できる用にメイクの研究とボディメイクをやろう。
 
雪降ってるらしくて外を覗いてみたら、工事中の垂れ幕からでもわかるくらいボウボウに降っていてびっくりした。
 
誰だって波乱爆笑が今日で最終回だったらしい。いつも起きるとやっているので何気なくつけているが、まさかの瞬間に立ち会った。
 
今日もDSPMフェス見るかー
 
バニトレを始めた。自分でうにょうにょやるよりよさそう。
7分と14分のやつをやったら結構な疲労感。
 
彼氏と電話した。2時間40分、あっというまに感じたしやっぱり彼氏と話すのは楽しい、ずっと喋っていたい。やっぱり彼氏とはずっと一緒にいたいという気持ちを改めて感じた。