2020/03/28 土

■やったこと
録画番組観賞
マンションの周りを一周ジョギング
メイク研究
食べログメモ追加
DSPMフェス観賞
ライブ配信について調査
 
■タイムスケジュール
09:30 目覚め,Twitter
10:20 起床,録画番組観賞
10:55 ジョギング
11:10 帰宅,録画番組観賞,ノルウェーの猫配信観賞
11:52 DSPM配信観賞
12:05 昼食,録画番組観賞
13:30 食べログメモ追加
17:10 メイク研究
19:40 夕食
〜DSPMフェス観賞
23:00 ライブ配信について調査
1:00 就寝
 
■食事
11:30 R1
12:05 カレーライス,もずく
14:45 チーズもちモール2
19:40 明太子パスタ,マヨネーズ,オリーブオイル,味噌汁
20:13 白ワイン,もちロールケーキ2
 
■体調
普通
白ワイン、1杯だからか翌日に残らないなあ
 
■一言
しおりんが今日もかわいかった。やっぱりバ!が出てきた瞬間の沸く感じがまだ生きてる。安心感と嬉しさ、ずっと見ていたいという感情も湧く。
 
アイドルの配信を見ていて、メイド喫茶用にメイクの練習も始めた。ULIKEを使えばそれなりに盛れる。二重のりで二重幅を調整して、目頭切開あたりをもうちょっとうまくできればいけそう。あと涙袋のラインをナチュラルにしても盛れるように研究する。今のままだと写真ではもれても実物が恐怖。みんなそんなものなのか分からないけど、meme.tokyoのあしゅちゃんを見るかぎり、濃いけど綺麗のラインなんだよなあ。それでも映像なので実物はどうなのか分からないけど。多分発色の綺麗な車道を使ったり、もうちょっとうまくやってるはず。YouTubeでも研究しよう。
 
LINELIVEでアイテムがガンガン送られているのを見て思ったけど、ライブ配信って結構稼げるのかな?調べてみた。簡単に始められて、メイクもちゃんとすれば普通にやってる人並みにはできそうなレベル感。ただトークと声が可愛くないので色々調べる必要はありそう。
 
あっとほーむのHPを見ていて、やっぱりみんな顔面レベル高いな〜とおののく…。もっとメイクの研究をして、あとダイエットもしなければ。体をこのままでいくなら、ぽちゃでも可愛いメイクを研究しなければ。