2020/03/19 木

■やったこと
ストレッチ
ミリシタ
ツイステ
 
■タイムスケジュール
09:30 目覚め
〜ベッドの中でミリシタ
11:00 起床
〜テレビを見ながらミリシタ
13:50 昼食
15:40 シャトレーゼに板チョコを買いに行く
いちごバッキー(アイス)を買ったがドライアイスが一個¥73だったのでお断りして食べながら帰った。美味しかった。
17:20 帰宅
17:30 セルプ
18:15 入浴,洗濯
19:30 洗濯物を干す
20:00 ミリシタ
 
■食事
12:00 R1
13:50 明太子パスタ, 味噌汁
14:35 プロテイン青汁牛乳
16:30 いちごバッキー
21:00 ソース焼きそば,味噌汁
 
■体調
普通
 
■一言
つまらない。何もしたくないけどこの時間を無駄にするのはどうなんだろう、何か有意義なことをしなくては。もう会社をやめてから3週間が経つ。私は何も始めていないし成長も学習もしていない。
 
恋人も友達からも、私のことを暇な奴だと思って自分の都合に合わせるのが当然だと思って見下されているように感じる。
彼氏は私がわざわざ定期も無くて交通費も時間も消費して会いに行っているのに食費も掛かるしなんならカレーなんかも私は1/5くらいしか食べないし翌日以降の自分の食事になるくせにきっちり折半してやっているというのにきっちり割り勘を求めてくる。その上今週は「日曜日は勉強したい」と遠回しに私を邪魔者扱いして三連休の1日は自分の時間に充てたいという雰囲気を出してくる。それはいいけど私は金と時間を欠けてわざわざ会いに行ってるのに何も悪びれる事なく食事は折半、来ても2日で帰れと一体何様のつもりなんだ?腹立たしい。
Sも私がいつでも空いていて自分と遊ぶ日を待ち遠しく思っているように思っているような、今週は会えないわー来週は飲める、と言っているが一体何様なんだ?二重のラインが薄くなってきたことも執拗に指摘してくるし自分が整形したてのガッツリ二重だから何か思いあがっているのか?可哀想な奴だがそれを私に振ってくるなよ。
どいつもこいつもしょうもない。どちらの関係も絶ってしまいたい。特に彼氏はどういうつもりなんだ。本当に腹立たしい。クソが。こんな奴とずっと付き合うのか?なんのメリットがあるんだ。幸せになんてなれやしない。クソが。
 
こんな風に思ってしまうのは私が自分に自信がないからだろう。働いていないことに後ろめたさがあり、メイクの研究などもせず顔に自信がないから何かを言われて腹が立つ。自分に自信を持てる生き方をして後ろめたさや罪悪感がなくなれば、もっと余裕のある人間になれるだろう。
まず心のしこりとなっている、NさんにLV代を支払うこと、日ナレに料金の残りを支払うこと、100万円をゆうちょに振り込むことを行わなければこの先ずっと足を引くことになるだろう。
24歳のうちのアルバイトで貯金をしてこれらの支払いを済ませてしまおう。リボや分割なども全て帳消しにしてから留学しよう。
 
お風呂に入って洗濯をし、白湯を飲んで一息ついたら↑に書いたこともどうでもよくなり穏やかな気持ちになった。
彼氏のことも、一人でぐるぐる考えている時は好きじゃなくなる時もあるが、メッセージが来ると嬉しいし当たり前に好きである。一緒にいる方が安心するのか、それともやはり嫌になってしまうのか。