2020/03/18 水

■やったこと
転スラ観る
 
■タイムスケジュール
12:40 昼食
15:38 公園散歩,ムック本購入
16:30 帰宅
〜ミリシタ
20:50 夕食
 
■食事
12:20 R1
12:40 コンソメスープ, アラビアータ
13:29 いちごチョコ
20:57 とろろ,納豆,ご飯,味噌汁
 
■体調
普通
 
■一言
カンゴールのショルダーバッグがどうしても気になって購入。ついでにpeachyで見たKBFのトートバッグがノートPCも入りそうで綺麗めだったので購入。なかなかいい買い物ができたと思う。
だが仕事をしていないので支出が大変怖い…。
早く働きたい。働きたくないけど。安心感のために働きたい。
 
ミリシタでレオンと詩歌のイベントが来たのでせっかくだから走っている。レオンのカードが手に入ったら離脱しよう。
 
人と会いたい。オシャレもしたいしメイクもしたい。早く飲みにいきたいな〜。やっぱり仕事をして定期収入の安心感を得て、オシャレと飲み会に不安なく支出できる生活が一番楽に楽しめると思う。