2020/03/17 火

■やったこと
ストレッチ
食べログメモ追加
ポケ森で英語の勉強
 
■タイムスケジュール
10:30 起床
〜ストレッチ,テレビを観る
13:24 食べログメモ追加
14:30 昼食,おやつ
15:50 ウォーキング,買い物
17:35 おやつ
〜テレビ観賞,食べログメモ追加,
 
■食事
13:30 R1
14:30 ご飯,味噌汁,納豆1,もずく1
15:00 ゴーフル2, スティック2
17:35 しぼりたて牛乳バーいちご
7:45pm Bar of chocolate
 
■体調
良い
 
■一言
腸活を始めました。腸に物が残っていない時に食べる、を気にすると全然食事のタイミングがこない。笑
なんとなくの空腹で食べることが無くなったのでそれは良いかも。ミキサーでスムージーも作りたいけどそれは仕事を始めてからでいいかなあ。
 
地元のスーパーには普通にトイレットペーパーとティッシュが売っていて大いに安心した。彼氏のために購入。
シャトレーゼに行ったが美味しそうなお菓子やアイスがたくさんあって、端から端までいきたい気持ちになったがぐっと堪えて選抜メンバー5本と板チョコ1枚をひとまず購入。これで500円ちょっとなのでコスパがすごいんじゃ…。
 
everyで紹介されていた長く愛される定食屋、店主のおじいちゃんがハンバーグの仕込みで「おいしくな〜れ」といいながら生地を捏ねたり、サラリーマンのために安い値段をキープしたりと優しくて可愛くて、行ってみたい〜と思ったら中野の駅前にあるそうな………中野よ……本当に神じゃないか……やはり気にしないで住むべきか…いやしかし私には高円寺という心に決めた土地が…。高円寺なら阿佐ヶ谷にも中野にも行けて圧倒的お得ッ…!まさに神ッ…!神の土地ッ…!
 
昨日なにげなくポケ森のローカライズを英語にしてみたのだが、日常会話などの勉強に使えるのかな?Google翻訳で読み方と発音の勉強をしてみている。
Yesterday, I casually tried to change the language of Pokemori to English. Can you study everyday conversation? For now, I’m studying how to reaf and pronounce with Google Translate.