2020/03/13 金

■やったこと
ポケ森
ミリシタ
ストレッチ
 
■タイムスケジュール
10:30 起床,ノンストップを見る
〜ミリシタ
11:30 ポケ森
12:00 昼食
14:55 国立まで散歩
16:25 帰宅
19:00 CIVILIANのライブ配信を見ながら夕食
21:00 トイストーリー2を観る
 
■食事
10:35 R1
12:00 牛たま丼,味噌汁,キムチ
16:45 りんご
17:07 チョコチップスコーン,味ごのみ
19:00 納豆2,もずく2,ご飯,味噌汁
 
■体調
07:30 猛烈に眠い
10:30 寝過ぎたのか少し吐き気
21:00 寒気と多少の吐き気
 
■一言
13日の金曜日だと思って昨晩は少し怖かったが(ミッドサマーの感想も聞いたし)、今年の13日の金曜日は自粛というネタをTwitterで見たので落ち着いてなんとか寝れた。
ただ今朝もまた猛烈な眠気により7時半に起きられなかった。
睡眠時間が足りないのか、それとも仕事と同じような時間に起きることが出来ないのか、心理は不明…。
 
散歩に早いところ行かないと午後は雲が出てきて寒くなりそう。
今日は国立の方まで行こうかなあ。桜が咲いてきたら多摩川の方まで行きたい。
 
キムチが腐ってた。密閉容器に入れなかったからな…。
 
急に寒気と少しの吐き気がしてきた。明日出かけるから緊張しているのか、なんなのか…。