2020/03/12 木

■やったこと
ストレッチ
ミリシタ
昼寝
ららぽーとまで散歩
しきと宅飲み
 
■タイムスケジュール
07:45 起床
08:00 朝食
〜ミリシタ
09:30 昼寝
11:30 起床, ストレッチ
12:00 昼食
14:40 ららぽーとまで買い物
17:30 部屋の掃除
18:00 Sと宅飲み
 
■食事
08:00 フルグラ牛乳,R1
12:00 親子丼,ネギ,味噌汁
18:30 餃子6,唐揚げ,たこ焼き,糖質0ビール,紅茶ハイ1,ピニャコラーダミルク3
 
■体調
とても眠い
筋肉痛/昨日のウォーキングが原因の模様
 
■一言
脳がフリーズしてきた。
コロナを理由に踏み出せずにいることがこのままだと炎が消えてしまいそう。
とりあえず今日は久しぶりに人と会って話すので楽しみ。
老後もこうなっていくんだろうなあ…。
何かサークルなど人とコミュニケーションを取れる場所に参加するしかない。
社会復帰したらコミュニティの立ち上げ,運営もしたい。
その場合マルチの人とかをどう追放していくかが問題なんだよなあ…。
何かあったら報告することをルールに、報告しやすいように個人DMを設けたり、2人以上から同様の報告が上がった場合に確認・退会をすすめたりかなあ。
 
Sとの宅飲みは安定楽しかった。大久保やいとうあさこのように独身で友達と飲んで遊んでってやるのも楽しそうだなあ。でも彼氏と結婚生活が出来たらその方が幸せなのでそうなれるように頑張ろう。
コロナが収まったらメイドカフェ,レンカル彼女,ラウンジをやって25になったらワーホリ、1年後に戻ってきたら就職orフリーランス
ワープレの勉強しなきゃなあ。作ろうと思ってメモしていたツールを作るのもいいかもしれない。pythonの実績も作るかあ。久しぶりにコード書こうかな。明日から(
スケジュール考えよう。