2020/03/11 水

■やったこと
ラジオ体操
昭和記念公園の外周をウォーキング
10日分の食糧買い出し
 
■タイムスケジュール
07:50 起床,ラジオ体操
08:10 メイク
09:11 ウォーキング,買い出し
11:45 帰宅
12:10 昼食
ヒルナンデスを見る
14:00 ストレッチ
14:20 昼寝
16:00 起床,セルプ
16:45 居間に戻る
18:50 プリキュア見ながら夕食
 
■食事
07:50 R1
12:10 カレーライス
18:50 麻婆豆腐,ご飯,8品目サラダ,ゴマドレッシング,わかめ味噌汁
 
■体調
寝起きは普通
ウォーキング後、吐き気と頭痛
 
■一言
昭和記念公園の外周ウォーキングは約2時間かかった。昨日と比べて歩数が多過ぎて笑える
朝食も取らずに2時間太陽の元を歩いたから熱中症なのかなんなのか、体調が悪くなった。次回からはもう外周一周はやらなくていいが、歩くにしろ帽子を被り、朝食も取ってからにしよう。やはり7時半には起きてかやちゃんを見ながらフルグラ食べよう…。
 
今日の買い出しによって、約32食分の食糧の備蓄を用意できている。一ヶ月分出来たと思ったが、よく考えたら一日2食だから16日分だわ…。今月いっぱいはもつだろうが、世間の状況によってはもう30食分くらいはほしいところ。
 
ミリシタで久しぶりに静香イベがきた。ミリコレなので気は楽だが。かなり久しぶりにイベントを回るか…。
シャニでもホワイトデーキャンペーンをやっているので、そちらも済まさなければ。でもニートなので甜花ちゃんだけでいいかな…。