2020/03/08 日

■やったこと
ラジオ体操
ストレッチ
青のフラッグ完読
転スラ1〜
 
■タイムスケジュール
07:30 起床
07:45 ラジオ体操
08:20 朝食
10:00 青のフラッグ読む
14:30 昼食,転スラを見る
17:10 昼寝
 
■食事
08:20 R1, フルグラ牛乳
14:22 クレープ菓子1
15:54 チョコ2
2045 プロテイン青汁牛乳,チョコ1
 
■体調
寝起きは少し気持ち悪い
寝不足?
 
■一言
青のフラッグ完読。30話から急展開、そこからドドドッと最終話まで畳み掛けるような感じ。50話くらいから毎話涙が出る。名言が多い。アキさんよ…。「その選択がどうか評価するのは相手の問題。自分は今できる最善の道を常に選択する事しかできない。」「他人からみた“普通“を気にするの、やめよう」真澄ちゃんのその後が描かれていないから二葉と結婚するのかなぁ。幸せになってくれ…。人間関係で抱える・起こりうる問題や個性からくるすれ違い、全ての人へのリスペクトと共存、成長、しがらみからの脱却などが描かれたとても良い作品だった。大切な人・周りの人にも読んで欲しい作品。
 
転スラが今月末までの期間限定とのことで見始めた。