2019/02/27

初リリース見守りで残業。21:08
ご飯食べていく?と聞かれたけれど先に上がってしまった。行きたい気持ちはあるが帰りたい体
昼間は担当していたチケットで不具合があり戻ってきた。指摘されていた箇所を、大丈夫だと思っていたら大丈夫じゃなかった。やっている間に自分でも頭がぐちゃぐちゃでよく分からなくなっていて、それを整理する心の余裕も無かった。つくづく自分はエンジニアに向いていないのではと思ってしまった。
やりたい事はエンジニアなのに。
人と話している間の方が楽しくて心も楽になる。
誰かと一緒、誰かと話して存在を認知されていないと不安で仕方がない。
自分は何が出来、何をしたく、どうなりたいのか。分からない。考える気力がない。考えなきゃいけない、スキルアップのための転職の準備、フリーランスの準備、確定申告、ああ、やらなきゃ。