2017/08/22

今日の午前中はリーダーもマネージャーもいない。ガムが無いので眠い。けど前述の通りなので寝れるのではないか…。サボってやろうかしらん。そんな朝である。
しかしC#の自習もしなければならない。自習は不本意だが、C#は出来るようになっておいて損はないだろう。そもそも(一応)課題となっている金融機関/支店検索の機能もまだ完成していない。今日中に画面遷移と検索機能の実装は完了させたい。
モチベーションが最底辺に落ち、ダラダラと取り組んだ結果一週間かけてリスト表示しか完成していない。流石にこれはマズイ。久しぶりにカレンダーへタスク登録をしたので、今日はきちんと取り組もうと思う。しかし眠くて仕方が無いが。笑
今日は業務後に給与査定がある。本社へ呼び出されたので、居眠りのしすぎでクビの宣告でもされるのではないかと少々不安に思っているが、大丈夫だろうか…。
クビで無くとも、注意くらいはされそうである。
自習に不満を垂れておいて、居眠りとはなんと傍若無人な態度であろうか。
今日はマギアレコードの配信日だ。昼休憩中にインストールしたが、ダウンロードが終わらず断念。どうやら昼休憩にユーザーが集中したようだ。
帰宅後やろうかと思ったが、今日は査定面談だ。帰宅してPCをいじりつつやろう…。
どうやらFGOのパクリだとか、チュートリアルが40分かかるからリセマラが厳しいらしい。ううーん、先行きが怪しい…。リセマラは様子を見て考えよう。まどかかマミさん来てくれ!頼む!
しかし、すべての魔法少女に変身アニメが付いているとのことで早く見たいが、シャフト大丈夫なのか…やっていけるのかと心配になる。キャラを増やしたり、長く運営する予定は無いのかなと、そこも不安。