2017/08/21

今朝、作業が無いか尋ねたところ、「今月末に大きなリリースがあるので、それが終わるまで作業は無いです」と言われた。また9月からの作業は決まっていないとのこと。(でも何かしら発生はするとのこと)
あと一週間以上自習が続くことになる。流石に驚きだ。
なぜ私の行く現場では放置が多いのだろうか…。ちゃんと世話してくれたのはオークラとオークラ(笑)だけだ。オークラはやさしい()
ミリシタのイベントが辛い。2000位前後の攻防が激しすぎて吐きそう。ボーダー上がる速度速くて追いつけない。17時以降更に速度速くなる見込み。死にたい。本当に死ねる。あんなに石割ったのに…初ランイベなのに…死にたい…早退したい…この数日間の時間が無駄になる…アナザー衣装欲しい…あああああ死ねる…私だって上位に入ってみたかった…なんで…なんで…
死にそう、ボーダー13万、今12000手前…
これ無理じゃね…泣きそう 死にそう
イベント終了ピッタリまでイベント曲をやりきった。カケラが残り91だったので後一回2Mが出来たかなと後悔。そしてポイントは14万9800くらいだったので、それこそ後一回やれば15万に届いたのに…!とちょっと後悔。しかし石が底を尽きる事なく時間いっぱいまで走り切れたので満足。あとは結果発表を待つのみ…。
20時時点のボーダーが14万1000なので、ギリギリ2000位に入ったか入っていないかの瀬戸際である…これでギリギリ零れたら悔しい。けれど走りきったのでひとまずスッキリした。次回はもっと計画的に、継続的にガンガンポイントを稼いでおきたい。ガシャでひなたちゃんが来るまでは惜しみなく石を割ろう。